2019-03-25

ネットゲーム複数アカウントで遊んでいる

敵対関係にあるチームそれぞれに自分アカウントがある状況ができた時はすごく楽しかった

その後ゲームは進んで引退者も続き

トップランカーすらインが減る状況

もはや戦争なんてほとんどない

サーバ内の日本人チームは大きく2つにまでまとまった

自分はそのどちらにもアカウントがあり

そのことを誰にも言っていない

最近、一方のチームに新規ユーザーが入ってきた

もう一方のチームの誰かだということはすぐに分かり、

ライングループ発言と照らし合せてすぐに特定もできた

でも彼は発言が友好的になりつつも、スパイ活動で知った敵対関係チームの状況をチーム内のライングループで話すことはなかった

自分とまったく同じ状況だ

結局、どちらのチームも参加してしまえばホームであり、みんな親切で優しい

ゲームも終局で戦争もなく、相手を敵視する理由も失われてる

で、どっちかのスパイにはなりきれず、どっちも自分のメインになってしまう のではないかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん