2019-03-23

モラハラカス女の記録

仕事必要情報を渡してくれない

・一緒にやっている案件メールccわたしを入れない

自分仕事わたしが関わってこないようにする

・すぐ近くにいるのに他の人に伝言させて、わたしに直接話してこない

・いつも無視してくる

・打ち合わせで決まったことを曲解して覚えている上、わたしが間違っているように言ってくる

・どれだけこちらが明るく振舞ってもふてぶてしく対応する。質問に対して「だから〜、、」という感じ。そのあと他の人が同じ質問をすると快く対応

自分のものわたし部署に置いて帰ってしまっていたから、届けにいってやっても「はい。」とだけ言う。すみませんありがとうもない。

・なにか用意して渡してやっても「はい。」とだけ言って受け取る。

わたしメールに返事をしない

・内線の取次の際、こちらが「◯◯さんいらっしゃいますか?」の「◯◯さん」まで言ったところで「はい。」と言われ保留される

こちらの話の途中で「はい。」と言って遮る

・「お疲れ様です」に対して「はい。」と言う

わたしが関わった仕事について、わたし以外のメンバー名前を挙げて、このメンバーでやったと言う

・明らかに不満がありそうな態度で、「何か他にありますか?」と聞いても拗ねた顔で「大丈夫です」と言う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん