2019-03-22

セックスレスについて思うこと

27歳女性5年間つきあってる彼氏と2年間一度もセックスしてない。

レスになったのは2年前。

自分はその頃25歳だったかふつうセックスしたいし辛かったけど、元遊び人だった2つ上の彼氏は完全にセックスという行為に飽きたらしい。

レスになる前はヤリまくる日があったり、彼氏が外で浮気してて私がキレたり、まあいろいろあったけどお互い性欲は人並みにあったし、セックスの相性はかなりいい感じだった。

2年前に事実婚状態になってから彼氏は外で浮気するわけでもなく、セックス自体に完全に興味がなくなった感じ。

ハグとかキスとかはスキンシップは相当多いほう。

最初のうちは自分欲求がないがしろにされるみたいでめっちゃ辛かったけど、いまは自分セックスに全く興味がなくなった。

スキンシップで十分って感じ。

セックスって時間もかかるし、いまさら真剣にやろうとしてもなんか笑っちゃって無理。

  • 自分と境遇が似てる。 なんか、ちょっと面倒くさい感じするよねー 一週間前くらいから気合入れて体力作ってやっと、ことに応じれる感じ

  • わかる。

  • そうそう 20代後半ぐらいで性欲が止む男なんてザラに居るんだよ 愛がないからとか魅力がないからとか浮気してるからとか見当違いな方向へ勘繰るから話が変になる

  • 実は浮気してたという事案を知ってるので、少し疑ってみては。

  • 心の芯では抱き合いたい欲望が疼いてる物ですよね。 春になればお互い違う道を歩き出すでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん