2019-03-22

anond:20190322153132

自分境遇が似てる。

なんか、ちょっと面倒くさい感じするよねー

一週間前くらいか気合入れて体力作ってやっと、ことに応じれる感じ

記事への反応 -
  • 27歳女性5年間つきあってる彼氏と2年間一度もセックスしてない。 レスになったのは2年前。 自分はその頃25歳だったからふつうにセックスしたいし辛かったけど、元遊び人だった2つ...

    • 自分と境遇が似てる。 なんか、ちょっと面倒くさい感じするよねー 一週間前くらいから気合入れて体力作ってやっと、ことに応じれる感じ

    • わかる。

    • そうそう 20代後半ぐらいで性欲が止む男なんてザラに居るんだよ 愛がないからとか魅力がないからとか浮気してるからとか見当違いな方向へ勘繰るから話が変になる

    • 実は浮気してたという事案を知ってるので、少し疑ってみては。

    • 心の芯では抱き合いたい欲望が疼いてる物ですよね。 春になればお互い違う道を歩き出すでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん