2019-03-19

結婚相手募集します」に応募させていただきます

anond:20190318185826

執筆者

下記のとおり、応募させていただきます

身長172cm以上 (×、169cmです)

・太ってない   (◯、太っていません)

・禿げてない   (◯、禿げていません)

二重まぶた   (△、奥二重です)

・それなりの見た目(◯、平均点はいっていると思いますが、お会いした際に判断してください)

大卒以上    (◎、日本私立大学卒業早慶のどちらかと考えていただければと思います)、現在は働きながら大学院に通っています

・25〜32歳    (◯、30歳です)

正社員     (◯、役職付きの正社員です)

・強めのメンタル         (◯、メンタルは強めだと思います

・年相応かそれ以上の精神年齢   (◯、精神年齢は年相応だと思います

・ほどほどによく喋り短気じゃない (◯、空気は読めます、二人の時間も一人の時間も大切にします)

・犬好きならなお良し (◯、犬は好きです、実家で飼っています

私でよければ、一度お茶でもできれば幸いです。

https://anond.hatelabo.jp/20190318185826

  • 172という細かい数字を指定する意図が分からない 何か部品のように172でないとならない理由があるんだろうか なあ、メーテル

  • これだと無理だな。俺でも同性としてないわ。 勘違い勘違い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん