2019-03-17

歳上に求めるもの

かに好かれることって本来嬉しいことのはずなのに、自分尊敬したり気になってたりする人が露骨こちらに好意を示してくると興ざめする

この程度なのか、と極めて身勝手失望を覚えて自然と心の距離が開く

いや、年下ならいいんだよ、それでも可愛いから

歳上なのに好意のチラつかせ方のハウツーも持ってないとすごくがっかりする

好意を示せばそれだけで相手好意を示すと考えるのはずいぶん幼稚な恋愛観じゃないか

生き方とか考え方とか、そういうところに好意を持てないと一時の好き嫌いだけじゃ大人は一緒にいられないだろ?

いきなり全部奢ったり特別扱いしたり、そういうこと(好意)で相手気持ちを釣ろうとするのは大人じゃない。今までの人生で何を学んできた?


…まあ、求めすぎなんだよな。俺が相手に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん