2019-03-17

何も真実がないのに

全部自分さらけ出してるテイのツイッター、いつもみてるよ

すごいね

えらく賢い大学出たテイなんだね

すごいって褒めてくれる取り巻きも見下してるね

バカばっか、ってよく書いてます

あなた高卒ってきいてたけど、すごいね

つのまに……

あと男性名乗ってるんですね

知らなかった、女だと思ってました

いつもボーイッシュ服装してるの

ただの趣味じゃなかったんですね

女子トイレ使うし名前女性名だし

……あ、これは触れたらだめな

ナイーブなやつかな?

あとKの県在住ってかいますけど

おもっきりW県在住ですよね

つのまに引っ越したんですかね

すごいね

ほんと嘘ばっか

いつかその嘘だらけの世界を壊したいです

そんな衝動かられています

そうはしないけど

そうしたいと思ってる人間がいるってこと

あの勘違い野郎に届くといいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん