2019-03-15

BLを追っていたはずなのに女だったからこどもがうまれ健全に苦労し

スパダリBLが好きだった。舞い込んできた結婚相手スパダリとして足りないのは身長だけだった。

私が女だったので可愛い子どももうまれしまった。スパダリDNA偏差値が高い上に育ちが良く意識が高い社会に生きているので、自然とこどもたちは偏差値地獄世界に。

図々しい私のDNAスパダリDNAは不屈なのでこどもたちはそんな世界でも生き抜いていけそうだけど、漫画キャラみたいな男(現実では堅実で誠実で更にリアリティない)と結婚して調子に乗ってると想像もつかないようなところに苦労の種が落っこちてる。

  • うんち

  • スパダリって概念面白いね 男向けだとそのままな概念はありそうでないな(完璧な美少女、ではちょっと違うと思うし)

  • そんな結婚相手が舞い込んで来る増田もそれなりの環境で生きていたんじゃないのか どういうきっかけで出会ったのか謎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん