2019-03-09

教師を信じるな

教師を信じるな。学校を信じるな。教委を信じるな。

いじめが起きても隠蔽自分たち学校名誉がうんたらーと隠し通す。

いじめの記録が残っていても捏造と言い張るのがアイツら。

担任は都合が悪くなると言い訳だらけ、校長教頭は私達は担任から聞かされていなかったと知らんふり。

教委はそれら全てを平気で行う。

いじめられていた子に対して、お前が居ると問題解決しないと転校しろと言ってくる。

転校したらしたで、今度は別の子いじめ対象となって堂々巡り

根本解決しないで繰り返すから、結局最後は誰かが死ぬ

それでも担任校長教頭も知らんふり。教委は指導しますとか言ってて結局指導も口だけ。

から同じ流れが続いているけど、昨今はもっとひどくなったよ。

無駄知識がついたのか知らないけど、やってることが陰湿

挙げ句に都合が悪くなると政治家の真似事のように体調不良で自宅休養だ入院だと。

学校なんかは信じるだけ無駄

  • 教師はボランティアじゃない。お金を稼ぐための仕事。 自分たちの稼ぎを奪われるようなことはしない。 学校の不祥事は隠蔽するのが教師の発想。 今はネットがあるので生徒も親も全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん