2019-03-09

学生カップルモラトリアムのなかでモラモラして、ダサい生活感あふれる部屋で、らぶらぶチュッチュする設定のAVありませんかね。

もちろん素人モノでもなく盗撮でもなく、ちゃんとした仕立てのAVとして。

顔射とか潮吹きとか、つーかわざとらしくエロく体をよじるとかもいらないんで、スタイルいいとかもなしで。

できれば後背位少なめで。

開始前から事後までしっかり描いてあるとさらに嬉しい。

快楽を求めるんじゃなくてつながり求めてる系の純愛AV

純愛じゃなくてもいいや、理由がヒマだからとかでも)

通常演技が下手くそだと冷めるからまともな演技はしてほしいけど。

成人向けコミックだとそういうの結構あるのに、AVなすぎね?

星の数だけ性癖があるはずなので自分観測方法が悪いんだろうけど、どう探せばいいかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん