2019-03-09

anond:20190309024916

わりとまともなアドバイスに見えるけど、

結局どの男も同じことで、

終生のセックスパートナーネットアダルトショップで3900円で見つけたということになりそうな気もする。

なら3900円は普通に温存しつつ

今いる旦那AIHかARTとかで子供つくったらいんじゃね?っていう気もするんだよね

もうやってたならすまんね

 

あとやっぱ子供生んだあとでも名器っていう人はあまり見ないし、

初産の産道としてどうかとみると

医者説明を聞きかじった範囲でいえばけっこう狭くてきつい人のほうが大変そうな気が。

でもそれでもホルモンが出て産道から産める人が多いってことは

二人目以降のときはだんなでも最後まで大丈夫でした、ってなるかもしれないわけで。

 

まあ出産は命がけとは昔からいうけど、案ずるより有無が易しともいう。

どっちか極端に振って人生選ぶことになりそう・・

記事への反応 -
  • 離婚したならフリーだしもうちょいSEXしてみたらどーだ 他の男も早漏だったらあなたの名器が証明されるで

    • わりとまともなアドバイスに見えるけど、 結局終生のセックスパートナーはネットのアダルトショップで3900円で見つけたということになりそうな気が なら旦那とAIHかARTと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん