2019-03-02

なんだろうな 私はちょっとムカついてたんだよな

予定も変更してくれなくて

全部こちら任せで

全ての返事はとってつけたような浅い返事で

「いいですね、私もそう思ってました!」

そう言われると何も考えていない事にイライラした

明日はどうしますか?」「待ち合わせは何時に?」「場所はどこにしますか?」

全部わたしにやれって事か、と

連日の残業で疲れて 帰宅時間も遅いところに 明日の午前の待ち合わせの準備をしろと!私に!

って

全部こちら任せだったことに申し訳なさはあるようだったけど

でもなんだろう いろんな事がかんにさわった

まるで自分で決められないところとか

すぐにこちらに決定を依存するところとか

いろんなことに卑屈なところとか

ホテルロビー喫茶店お茶するくらいでやたらとセレブだと恐縮するのが、なんかもう すごく疲れた

セレブじゃないよべつに、庶民ばかりだよ

みんな、ごくたまに良いホテル特別イベントで来てる庶民の人だよ、私だってそうだよ

けどそんな素敵な場所も、綺麗だね 素敵だね じゃなく セレブだ凄い縁がなくて恐縮する って感想ばかりで

なんかこう、疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん