2019-03-01

anond:20190301195417

あんたが既婚か独身か推測できる情報なんかないぞ

強いて言えばこんな自分勝手な女と結婚する相手はいそうもないか独身かなと推測できる程度

あんたが勤め人なら専業主婦自由時間と勤め人の自由時間がそうそう一致する訳ないんだからあなた職業考慮する必要があるよね

そう言う事をいちいち説明しないとわからないのが「相手立場に立って考えるのが苦手すぎる」って言ってんのよ

つかあんた単に「友達なのに半年放置なんてひどいね」って言ってもらいたいだけでしょ

高校生みたいなメンタリティしてんな

そんなんだから結婚どころか彼氏もできないんだぞ

記事への反応 -
  • ~な日らしいぞ って答えてくれた人もいるけどこれ以上細かい事情書く必要あるかな… まぁ人によって事情が違うから聞いたところで…なのは分かってるんだけど。 なんかその中にあ...

    • 例えばあなたは「県内だから〜」って言うけど同一県内でも高速道路使って片道4時間とかありうるからね 当事者以外には情報が足りないせいで妥当かどうか判断できないところだらけだ

      • あーまぁね4時間なら自分もしんどいし会おうなんて言えないわ。 お互い30分あれば会える距離だよ。電車で。 書いてることは別に嘘書いてるつもりはないよ。 言い方はアレなところが...

        • 他人に意見を求めるのに万事情報不足なんだよねぇ こうやって聞かなきゃ移動時間にどれくらいかかるのかわからない。 相手の子供の学年も、相手の夫の職業も、それどころかあなたの...

          • 正直ここまで言わんでも分かるだろとは思うんだけどw めんどくさいわ…

            • あんたが既婚か独身か推測できる情報なんかないぞ 強いて言えばこんな自分勝手な女と結婚する相手はいそうもないから独身かなと推測できる程度 あんたが勤め人なら専業主婦の自由時...

            • ネットでしかイキれないアスペをからかうのはやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん