2019-02-26

炎上してる女社長

リアル知り合いの男だけど、男目線で言わせてもらうと美人だよ

クラスで1番美人だと思う

でも、美人かどうかよりもTwitterでわかる通り、自意識過剰メンヘラ気味なところが問題で、

みんなで遊びに行く時に誘えば「わたしが行かないと華がないよね」というスタンスでやってくるし、

面倒なので誘わなければ「私が美人から嫌がらせされてる」という風に自己解釈する

どういう結論に至っても、理由が「自分美人から」に帰着するので、

近くにいると胸焼けするタイプの人なのよね

なので、まともな人は少しづ彼女から離れていったし、自分もそうなので近況を全然知らなかったけど、

まさか怪しいサプリを売ったり、田端のおじさんに転がされるような人になってるとは思いもしなかったな

Twitter読んだら相変わらず胸焼けしたので、変わってないようで安心しました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん