2019-02-26

ちんちん出すなら出すって言ってよ

アカデミー賞話題になった「ROMA」を早速見てたんだよ。

電車で移動中に。

そしたらとあるシーンで、男が素っ裸でつっぱり棒を振り回すシーンがあったんだよ。

しか結構長いの。

武術かなにかを披露してるんだけど、凄まじくフルチンであれやこれやポーズを決めてて、

電車の中で、自分座席に座ってたけど前に人立ってたし

わず止めてしまい、いやそこで止めたら映ったままだとアプリを閉じ、怖くて顔をあげることができなくなった。

確認したけどこれPG12ですらない様子。

ネトフリの動画映画じゃない扱い?レーティング関係ないの?

あとこれこそ「女がやったら」って話じゃないの?女だったら乳首出てるだけでPG12とかじゃないの??

同じくちんちん出てる映画リリーのすべて

エディ・レッドメインのが一瞬映る。

これは何が理由かわからないけどR15

別に出すなとは言わん。

でも出るなら出るって教えてほしい。そしたら家で見るようにするから

  • ちんんこ丸出しはビックリするよな

  • 自意識過剰。 別に他人がちんこ大好きだろうが何の感慨もない。

    • いやいや「わいせつ画像見せられた!」とかキレられたり…しない?しないかな?? 焦って端末落として他人に見られたりしたら「わざと見せた!」って言われても言い訳できないと思...

      • たとえ内心では「ド変態かよ…」と思ってもまったく表情に出さず会釈して目を逸らすのが日本人の心意気だぞ。

  • (作)中で出すぞ

  • 「つっぱり棒」というのが本当に突っ張り棒なのかちんちんの比喩なのか 「しかも結構長いの。」というのがちんちんの長さなのかシーンの長さなのか この二つが気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん