2019-02-23

アメリカ差別を受けた話

フェミニストとして差別撤廃政治活動に参加した際に、宗教差別の反対活動に参加してスピーチしてくれないかと依頼を受けた

私はあくまフェミニストなので、私達フェミニスト宗教信者母親ではないのであなた達の問題あなた達で解決してくれと丁重お断りした

そしたら、あなたのその立場差別反対活動をする人の態度ではないとやり玉に挙げられて何時間説教を受けた

このようにアメリカではアジア人というだけで、平気で差別してくふ連中がウヨウヨいる

アメリカってのは結局ネトウヨ支配されている国なのだ

善良な市民であるみなさんもアメリカに行くときは気をつけて

  • 良かったじゃないか。出羽守フェミは一度欧米で現実を観てくるべき

  • なーにが差別を受けた、だ。 差別してるのんはお前の方じゃねーかクソフェミ。 第一、フェミも宗教信者だろ。 フェミ教のな。

  • ゴミが区別されただけだな。おめでとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん