2019-02-19

足音バタバタ立てて歩く理由が分かった。

今日歩いていたら、リーマンがドタドタ足音を立てて歩いてたんだ。

ヒールの音とかもたまに聞くけど、高さの無いただの革靴でバタバタバタバタ

怒っているんじゃないか?と思うくらいにドタバタ言ってた。

から追い立てられている気がして、少しイライラしたんで

どうしたら音がでるのかを考え、実践してみた。


通常足音がならないであろう物なのに、足音を鳴らす理由

色々試してみた結果、「足首の筋肉?を一切使っていない」のが分かった。

再現するなら、歩くときに足首の力をZEROにして足ぶん回すといい。

足首、つま先の力をゼロにする。

そうすると、あら不思議足音ドタバタさせて怒っている人を再現できる。

足音うるさいって言われたこと無いのかな。

言われたとしても、改善方法が分からずに何もしてこなかったのかな。

答えは闇の中だけど、後から牛に追い立てられてるような気分になるので

足音を立てないように出来る人はきっちりやってほしい。

配慮の無い増田自演で暴れてるのが面白い

足音バタバタさせて歩いて、キーボードガチャガチャ打って、Enterを「ターン!!」と鳴らしてそう。

大丈夫?気づいたほうが良いよ?

周囲に迷惑がられているって。

  • えらそうに

  • ↑ 言い逃げした奴、バタバタ歩く気配りできないやーつw ↓

  • 意外と痩せてるやつがバタバタ歩くよな。 筋肉が少ないのだろうか。

  • おー、確かに足に力入れないとバタバタ音なるね! 会社のバタバタ歩く人もそうなのかなぁ。

  • バタバタ歩く迷惑増田が沸いてる

  • これで怒る人=バタバタ歩く人 というあぶり出しが可能ということか。

  • 地味に靴のサイズ合ってないとかもありそう バタバタ鳴るよ

  • ドタドタ歩く足音に対抗して、ボイパで合いの手を入れるとか? 相手「ドタドタドタ」 増田「ズンズンボッ」 相手「ドタドタドタ」 増田「ズンズンボッ」 カッコよくね?

  • 足音立てる、他人に気を使えない馬鹿が自演してる 会社にも居るけど、足音うるさいし、キーボード異常にガタガタ鳴らせるし 仕事もできなくてほんとウザイ

  • 元増田です。 こんなに叩かれるとは思わなかった。 ムキになって暴れてしまいすみませんでした。 バカにされたと思ってヒートアップしてしまった。 反省してます。自演もしてました...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん