2019-02-18

芸術への衝動

この世界で起こっているしょうもないできことを、物腰柔らかな口調で切れ味鋭く皮肉りたい

抽象的なイメージと大胆な色使いで構成された映像を、俺の好きな70〜80年代音楽に載せて巨大なスクリーン爆音で流したい

自虐的言動鬱屈し続けてきた自分の半生を、見た目は綺麗な1枚の絵画中学生でも読めるような平易な文体小説へと落とし込めたい

それらを実現するためのスキルが、俺にはない

世界の片隅のこんな片田舎世界の中心への憧れを数十年燻ぶらせているがもう限界

どうすれば俺のこの思いを世界に発信できるだろうか

どうすれば俺は何者かになれるだろうか

  • 好きなようにやればいいだろ 今活躍してる表現者は好きなようにやった結果技術が身に付いたんだよ

  • そんな事できてる人間ほとんどいねーだろ どうせろくなもん作れやしないんだからくだらない妄想は止めて 一生懸命働いて金稼いでいい生活することだけ考えてくれ そっちのが経済が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん