2019-02-11

「夜の校舎窓ガラス壊して回った」はマジでリアル歌詞で、私が小学生の時近所の公立中学ガラス割られすぎて窓がプラスチックになったという噂がたった。なんか一部がアクリルになったのはほんとだったらしい。

私はややいじめられやすい感じだったので、その中学に行くのが怖すぎて必死中学受験した。公立中はそのあと彫刻刀とかナイフ先生を刺す事件とか起きて新聞沙汰になってた。

子供でも、このままだと死ぬと思うとかなり頑張れます結構良いとこ受かった。そのとき一生分頑張ったので今は抜け殻のように暮らしています。あれピークだったな。人生の。宝くじ当たらないかなー働かずにだらだら生きたいなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん