2019-02-11

安倍政権優生思想

どう考えても今の日本非正規雇用労働者子供を作れない。別に非正規からってすぐに死刑になるわけじゃないけど、子供を作れなければそこで家系は終わり。緩やかな断種政策のようなものだ。送られるのがガス室でないというだけで。

実を言うと俺自身優生思想嫌いじゃないし、それで日本人の平均レベルが上がるなら国力増大にも繋がりそうだと思ってる。でも無能排除するとなると、政権内にも政権支持層にも生き残れる人いないんじゃないか、っていうのは皮肉なことだと思う。

誰かが言った。「何故バカ参政権を与えるのか」。誰かが答えた。「バカ参政権を与えないとバカでない人はバカを殺すからだよ」と。でも現政権を見てるとそれと自覚のないバカ自身が自らの首を絞めているように見える。じゃあ、結局バカ参政権与えても意味が無いじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん