2019-02-11

さっきお風呂はいっているとき

わたし人生のうちで陰毛がない期間、生えてくる前と、生えているのを剃ってパイパンにしている期間を合わせたほうが、生えていた期間よりとうに長くなっていることに気付いて、ふふ、と笑いがもれた。

大学に入った年だからわたしが18のころ、少しの間パイパンにしていた。ふと思い立って、ちょっと形を整えるくらいのつもりだったんだけど、左右バランスよく整えるのって結構難しいんだよね。剃ってるうちにだいぶ小さくなってしまったので、ついカッとなって全部剃ってパイパンにしてしまった。

そのときは1ヵ月ほどでやめてしまって、しばらく生えるままにしていたのを、正確な時期は覚えてないけど、またパイパンにしてからもう何年も経ってる。(2009年9月の時点ではまだ生やしていた気がする。友達温泉に行ったから。)

どんなふうに生えていたかももう覚えていないし、伸びてくるままにして確かめる気にもなれない。割と濃かった気はする。残念なことに。

邪魔だし、部屋を掃除して落ちているのに気付くのとか考えるだけでもう嫌だし。

何が言いたいかって、永久脱毛でなくても、わたしみたいに剃るだけでもだいぶ楽になるから一度やってみたらいいよ、っていうお話

anond:20190211020402

もう1回剃ろうよ。わたしも一度くらいは行っておきたいなぁ

anond:20190211020655

男の子女の子も、快適だからやってみたらいいと思うよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん