2019-01-31

子供が嫌いすぎて生きづらい

虫がきらい、にんじんがきらい、動物がきらいというのは普通に言えるのに子供がきらいと言いづらい世の中がツラい。

嫌いなもの、苦手なもの理由なんてない。

生理的に苦手…ってのが一番自分にしっくりくる。

だけど人は無理やり理由を探そうとしてくるし、

関わることを強要してくるし、

あげく人間としてどうかと思う、なんて言葉を平気で投げつけてくる。

嫌いな事に対して、未来が、将来が…って言ってくるタイプ

そんなんわかってるわ。でも嫌いだから極力関わらないように生きていたいんだ。

自分の子供ならかわいいって思うよっていうタイプ

私は犯罪者になりたくないんだ。

本当に皆がかわいいと思えるようになるのなら世の中もっと犯罪が減るはず。

嫉妬とかやっかみだと思ってくるタイプ

ホントミリも羨ましくないから近寄らないで。

とにかく、嫌いなものは嫌いなんだ。

明確な理由なんて無いけど受け付けないんだ。

これだけ関わりたくないと思って避けてるのに、なんで?とかどうして?とか言ってくる奴らのせいでますます嫌悪感が募る。

手当てとか一生貰えないけど税金は払ってるんだからそれだけでもう許してほしい。

はぁ、しんど。

  • そんなの男が嫌いでも女が嫌いでも仕事が嫌いでも同じだろうが。被害妄想はやめろ

    • 全然一緒じゃない。 避けてれば避けられるし強制的に押し付けられることない。 こーゆーバカがいるから余計にしんどい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん