2019-01-30

Switchゼルダ ブレスオブザワイルドを楽しめなかった人がいたらプロフィール教えて欲しい。

俺は、なんか、乗り切れない。

俺は40歳の既婚の男で、仕事殆どしてない。日に10分ぐらい自作アプリの売り上げなんかをチラッと確認するぐらいで、それ以外の時間ゲームしたりネットしたり、みたいにずっと遊んでる。

ゲーム小学生の頃から好きだった。

近年ではダークソウルロケットリーグなどにハマった。

ゼルダもそれなりには楽しめているし、世間で騒がれた理由もよくわかる。

すごく良いゲームで万人におすすめできるんだが、俺自身はそこまで楽しめてない気がする。

無理矢理、これは楽しいんだ!と自分を盛り上げてるような、そんな感じ。

昔だったら絶対にどハマりして、毎日やりたくて仕方ないと思えるゲームだと思うが、今はそこまでの感じではない。大好きなジャンルなのに。

なぜなのか自分でもよくわからない。

年齢的なものなのかな、とは思うんだけど、若い人で俺と似たような、ゲームは好きだけどゼルダはハマらなかったって人がいたら教えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん