2019-01-29

B29を竹槍で撃墜したのは私です。

あの頃、若い男はみんな戦地に駆り出されていて、しか上司の無茶な作戦とか、上司リンチによって殺された男の子多かったよね。

戦果出せよと思ったけどそんなことお構いなく、浮かれた何かに酔ってる子が多かった。

現実を見ようとせず、どうでもいいことで非国民だとかお互いに罵りあうことに夢中だった。

結局、街は焼け野原にされ、貯金は全てなかったことにされ、必死になって戦った全ては否定された。

あらゆる努力、苦難の日々、苦痛屈辱、ありとあらゆる私の人生嘲笑された。

この世界不条理に満ちている。

しかし、それでも目の前の困難に立ち向かうことが私を奮い立たせる。生きる喜びへと導いてくれる。

そんな私は今、増田という新しい戦場で戦おうとしている。

1000ブクマを勝ち取るために。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん