2019-01-23

エロ本撤去反対してる人ってコンビニエロ本置かなくなることよりも

人によっては不快感を覚えるので全面的撤去しましょうっていう姿勢に反対してるんだよね?

だっていろんな時間帯でバイトしてた経験からすると公序良俗とか以前にあんまり売れてねーからコンビニでは需要がないと思うんだけど。

しかに見る人への不快感やら子供への悪影響とか言われてもな。

悪影響とか人によって不快感があるものって言うんだったらコンドームやら酒やらタバコやらそれ以外にもいろいろ置いたらあかんのが出てくるもんな。

俺もAKB関連のグループが嫌いだったから一時期秋田書店雑誌の表紙が不愉快だったもん。

でもやっぱりコンビニには要らないと思うよ、だって売れてないもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん