2019-01-19

[]まだ間に合う! #消費税増税反対

夏には参院選がある。今から声を上げれば、選挙ヤバいと思わせれば、自分のイスが何よりも大事政治家先生たちは必ず反対する。あきらめてはいけない。

あのバカバカしい軽減税率も、それにともなうやはりバカバカしいポイント還元制度も、消費税増税をやめればそれですむのだ。

保育園落ちた日本死ね」が国会まで行ったんだ。全ての国民増税になる消費税増税反対ができないわけはない。

手始めに、はてな民はまずこのエントリブクマしてくれ!

ツイッター民は19時になったらここのURLと #消費税増税反対 のハッシュタグツイートしてくれ!

消費税増税で困るのはみんな一緒のはずだ、

みんなで反対しよう!

  • 消費税増税をやめる? ふざけるな 消費税は廃止だろ!

    • それは俺もそう思うが、そうすると「廃止反対」の人の協力が得られない。 まずは10%への増税阻止からや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん