2019-01-16

バーチャルYoutuberテレビに出演するときに気をつけてほしいこと

Vtuberテレビに出るとき1つだけ気をつけてほしい

そのテレビ番組を視聴する方法をどこかに書いてくれ

こっちはテレビも持ってない、ワンセグ視聴環境もない状態なんだぞ

テレビ局のページに見に行っても視聴方法なんかどこにも書いていないし、極めてユーザビリティの低い媒体テレビという認識を今一度持っていただきたい

追記

25時にビッ"ク"カメラ開いてねえよ!

一番近いヨド"バ"シカメラまで180kmあるんだが?

ヤマダは結構です。二度と行かねえ。

ネットカフェにでも行くしかいか

追記2)

テレビを買ったとしてアンテナも建ててないしケーブルテレビにも加入してないのにどうやって見られるのか

俺はその知識があるからいいが、その記載すらないのが恐ろしい

そりゃテレビ凋落するよ。入り口も整備していないのに客が来る方がおかしいのだ

  • ビッグカメラに行く

  • ヨドハシカメラに行く

  • ヤマダ電器に行く

  • そこまでして見る価値ないだろ

  • お前くらいだよ

  • テレビ見る必要があるなら買えばいいだけ。 ケチケチするな貧乏人。

  • テレビを買ったとしてアンテナも建ててないしケーブルテレビにも加入してないのにどうやって見られるのか そんな調べないと見れないのはインターネットだって同じだろアホか グ...

  • 増田が使っていると思しき自然言語について、まず正確な文法定義を明らかにしてもらわないと困るし、速やかに提示できないんだったらそんな不正確なツールとか使わないでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん