2019-01-14

男性生存権が著しく侵害されてるのに女性優遇に傾く理由わからん

女性だけ平均寿命が8年も長いとか自殺率が半分以下とか過労死が1/5以下とかは問題にならないのはなぜだろうね

生存権って人権の中で最も基本的権利なんじゃないのか

寄生する気満々のやる気がなく働こうとしない女性様をフェミニズム机上の空論を元に優遇して、キモくて金のないおじさん冷遇しても共産主義の二の舞になるだけ

そんなに男女平等賃金にしたいなら結婚することで得られる税制上のメリットを残しつつ専業主婦に重税を課せばいいだろ

  • 戦って勝ち取らないからだよ 女を侍らせてる男を殴らない弱者男に未来などない

  • 男の寿命が短いのは男の努力不足 女の収入が少ないのは女の努力不足ではなく男社会が悪い それがフェミニズム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん