2019-01-11

そのうちやりたい趣味

スモーク燻製

家でもできる手軽なやつで、チーズとか燻してみたい

陶芸

湯のみとか茶碗作ってみたい。粘土こねるの楽しそう

★魚釣り

自分で釣った魚料理してみたいんだよねえ。イカ釣りが気になってます乾燥スルメ作れないかな。

パン作り

ホームベーカリー欲しくない?欲しい。

くるみパンレーズンパン焼きたい。

山登り

景色動植物楽しむのメインで低い山に登ってみたい。お弁当作って登りたい、どっちかというとピクニックしたいだけかも。

ボクシング

暗闇ボクシングなるものが気になってる。

Wii fitボクシングが楽しかたからそれぐらいのカジュアルさで体を動かしてみたい

観劇

宝塚観てみたい。劇団四季とか。

編み物刺繍

コースターとか作ってみたいな。

アクアリウム

ちっちゃい熱帯魚飼って水草植えてウワー!ってしたい。

  • たいして費用かからずに今すぐに始められそうなのがいくつもあるな

  • それらすべて体験できるペンションでも開いてはどうか。 宝塚っぽい演し物とか、強制的に見させられるの。 俺一回くらいは行きそう。

  • なんてこった、自分もやりたい事だらけだ…気が合うな…(劇団四季のライオンキングは高くても1Fフロア席を取るのだ!)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん