2019-01-10

無意味インフル対策

結局、どんなに注意しても電車会社に保菌者居たら全部無駄なんだよね

ただでさえ雨降らずに乾燥注意報出ているのに

なんて乾燥した場所に長時間居なくてはいけない

もちろん、うがい手洗いを徹底して、こまめな水分補給をすれば良いけど、実際問題どんだけ出来てる?

トイレの後しか出来てないよね。10感覚で飲めてる?

結局自分努力じゃ無理なんだよ。一握りのアホがすべてをムダにするんだよ

もちろんワクチンうつことが無駄とは言わないが、結局発症する人は発症する

インフル陽性出ようが、陰性出ようが、解熱が1日早くなるレベル。陰性は保菌してても出歩く、熱の出ない保菌も居る

もう無理だな。詰んだ

会社たかが熱で5日も休ませてくれないし、インフル日本に一番厳しい病気だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん