2019-01-09

妊活岡崎神社

夫婦京都岡崎神社に行ってきた。ご利益は子授かり、安産妊活中の自分のために子授お守りを、不妊治療中の友人のためにもお守りを買った。

夫は単身赴任中で機会は少ない。土日にしか会えないのに排卵日が3日くらいズレて平日に来てなんでだよ!?と思ったらそれが当たった。後で調べたら排卵日2日前がいちばん妊娠やすいらしい。結果としてドンピシャになったわけだ。前日とか当日がベストなのかと思ってた。排卵日はどうせコントロールできないのでろくに調べていなかったのですごく驚いた。

不妊治療中の友人もなんかうまくいった。これまでの試行でうまくいかなかったのでこれまでのお守りとか全部捨てて、岡崎神社のだけ持っていったら初めて成功していたという。

お互い経過は順調である岡崎神社の力を思い知った。もし神頼みするなら絶対お勧めする。うさぎ、すごくかわいいし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん