2019-01-03

生麺まずい

聞いてください。夜22時以降は飯を食うべからずと言われて育ったんですよ。でもとはいえ夜中お腹すくじゃん?でも夜中に何か食べたって両親にばれたら超怒られるじゃん?キッチンは両親の寝室の隣だから大きい音立てたらすぐばれるじゃん?

それで袋麺のうどんがあったからそれを食べようと思って、そのままかじったんですよ。

超まずいんです。小麦粉の味しかしねぇ。

しょうがいか台所からどんぶりと箸とめんつゆ拝借してすすったんですけど、それでも超まずいんですよ。多少マシにはなりましたが、本当全然美味しくないの。美味しくない小麦粉の味しかしないの。米の銘柄が変わっても全然違いが分からないし舌がバカな自負があったけれどそれをも凌駕するまずさなの。本当美味しくないの。美味しくない食べ物を食べるのって本当に苦痛なの。でも残すわけにはいかないしすごく頑張って食べた。本当に美味しくなかった。お湯にさらすとか、卵からめるとかしたら多少マシになったのかもしれない。せめて水洗いすればよかったかも。後の祭りですが。

火を通さなうどんってめっちゃまずいんだね。勉強になったわ。おやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん