2018-12-31

フェミ女が叩くお正月

例に出てくる藁人形は、もはや少数派と言っていい有閑階級アッパードル層のお正月ばかり。

親族が大きな日本家屋10数人集まって、姑にいびられながら家事をこなすことになってるらしい。

中間層でもそんなことやれるような家はまれだろ。

あのな、今の庶民家庭というのはな、もう一人の兄弟といっしょに高齢の両親におみやげわたし世間話して終わりだぞ。

おせちも買ってくるものだし、大掃除なんてほぼやらないわけ。

お前ら自称フェミ本音は、お正月海外旅行に行くような金持ち家庭に嫁ぎたかった、ただそれだけだろ。

  • アッパーミドルこそ、都会に住んでるから親戚皆で集まったりしないし おせちは当然買ってくるし(勿論デパートとかでな、イオンじゃないぞ) 大掃除なんて外注だろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん