2018-12-29

埼玉ってヘチマ名産地なん?

ミスチルの曲でヘチマでゴーとか言う歌詞が出てくるからググったら子供美術展のページに辿り着いた。

そこには子どもたちが郷土のいろんなものを描いてるみたいだった。

リストだけで実物を見れないのは残念だけど。

で、その中に「どこでもヘチマでゴー」というタイトル作品があったの。

何だよどういうことだよ、ヘチマを移動手段として使ってんのかよ。

違うの?もしかしてヘチマオーガズムの道具として使ってるのかよ。ゴーってそういう意味かよ。

なかなか独創性あるタイトルだなと思って見てると、他にも「ヘチマが見た楽しい運動会」「ヘチマワールド」「大好き!ヘチマ学校」「小さくなってヘチマ世界へ」とか色々あるの。

ヘチマ大好きなのかよ。君たちいい趣味持ってるな。おうちはヘチマ農家かな?良いですねえ。

あれ?ってことは埼玉ってヘチマ名産地ってことなの?

まあそもそもヘチマでゴーは空耳だと思うけどね。

http://happyslide.us/doc/589924/%E5%8F%97%E8%B3%9E%E8%80%85%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%88%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1%EF%BC%89%EF%BC%88pdf%EF%BC%9A325kb%EF%BC%89

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん