2018-12-29

あかすりマッサージの実績を解除してきた

奥さん喧嘩して追い出されて数日が経った。あっちはあっちで本気でこちらに死んでほしいっておもってるからね。仕方ないね

でもマジで死んだら元も子もないというか、そもそも家賃も食費も払えないしさ。仕事のあるうちはネカフェかに泊まってたんだけど全然眠れなくてしんどいし、さりとてホテルは高いし寒波で外は死ねるしで仮眠室付きのサウナにきたわけさ。

大浴場にきてサウナしてきてぼうっとしてたら、目の前の看板ボディシャンプーって書いてあって、まあようは垢すりなんだけど、ここ数日風呂にも入ってなかったしちょうどいいかなーって思って受けてきたわけですよ。

なんかもうブラシでゴシゴシされるのは半ば物扱いされてるみたいだなーと思っていたらアホほど垢が出てくる。それで仰向けになったら股間タオル被らされるんですね。まあそこはおれと奥さんしかさわったことないというか、触らせちゃったら別のマッサージになるからね。

こんながしがしマッサージしてもらって千数百円って安くない?え、チップ?払うよ払う。

そんなこんなでおわってぼーっとした頭でこれ書いてるからだいぶあたまアレだけど、とりあえず奥さん泣かせといてこんなんしてる時点でどうかしてるんだよな。まああちらはあちらでひとりのほうが気楽なのかもしれないが。でもまあ年明けまでにはなんとかするよ。

割れ鍋に綴じ蓋とはいかなかったけどさ、使えない男でごめん。けどなんとかしなくちゃあね……どうしたもんかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん