2018-12-25

自分の足が線路に向かって歩いていた

20代男性です。

身バレするから詳しくは書けないけど今年初めて正社員になったのですが明日クビになる予定です。

別に自分が何かしたわけではないんだけど辞めることになります

偶然その話を先週聞いてしま会社に行くのも辛いです

やっとのことで正社員になれて家族から恋人からもお祝いしてもらったのにさ

でもクビになるのは正直どうでもいい

直ぐに転職すればいいだけだし

でも出向先のお世話になった人達になんて言えばいいのか分からない

恩をアザで返すようなことをしてしまったと思ってるし(うちの会社が)申し訳ないという気持ちで本当に胸が痛くなる

これからどうしようか考えながら電車を待っていたら足が勝手に動いて黄色い線を超えて線路に落ちそうになっていました。

駅員さんが声をかけてくれていなかったら死んでいたかもしれない。

今まで電車死ぬなんて迷惑だし死ぬなんて馬鹿すぎると思っていたけどみんな飛び込むつもりはなかったけど勝手に足が動いてしまったのかなと思った。それだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん