2018-12-20

anond:20181220201819

勿論その可能性を考えて相手の出方や反応を常に探ってるよ

セクハラだって一般的にこれだけよくない事件があったら、一発アウトな発言はしないじゃん(するならもうそ感覚が一人で生きる奴のもの

で少しまずい発言場合だったら相手から微妙な反応がある。その時に誠実に謝って直せば許される

人間関係ってそんなもんだろ。気づかず悪いことしてたら向こうの反応見て直して気をつけながら楽しく過ごす

からなるべく非常識対応を取らず、相手にきちんと向き合う態度を見せれば相手への負荷は一方的でなくなる

向こうだって気づかず失礼あるし。確認しながら付き合ってくんだよ

相手への負荷について?満足してるって何度も何度も言葉表現されてっから

結局コミュ力ない奴排除か〜ってやつは、一発アウトのラインの見極めも出来ないやつか相手の様子みながら合わせて行こうって意識のないやつなんだよ

どちらの奴も異性と離れて生きてけばいいだろ

記事への反応 -
  • お前には攻撃に見えるのな 俺にはフェミは、権力なき相手の気持ちを考えて二の足を踏んでる奴らを肯定してるようにしか見えんけど。 そのまま、セクハララインがわからないなら女に...

    • コミュニケーションって双方向的なものなわけで、増田がいう(コメントでもよく見かける)「俺は問題ない」「俺は普通に生きてきて成功してる」「普通にしてれば問題ないのに騒ぐ...

      • 勿論その可能性を考えて相手の出方や反応を常に探ってるよ セクハラだって一般的にこれだけよくない事件があったら、一発アウトな発言はしないじゃん(するならもうその感覚が一人...

        • でもキモくて金のないおっさんが謝っても存在自体が不誠実だとみなすんですよねわかります

        • あなたの書き込みが不快なので誠実に謝って修正してください

    • うんち

    • 肯定的に見えるけど!と言いつつ発言内容は俺の指摘どおりでクソワロタwセクハラ加害者とKKO的なMGTOWの区別がつかずに偏見垂れ流すんだからクズしかいないわなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん