2018-12-20

anond:20181220181630

お前には攻撃に見えるのな

俺にはフェミは、権力なき相手気持ちを考えて二の足を踏んでる奴らを肯定してるようにしか見えんけど。

そのまま、セクハララインがわからないなら女に性的に寄って来なくていいんで、お互い一人で生きてきましょっていう記事への肯定でしょ

記事著者の言う通り、俺にもそれがいいかからないが、確かにセクハララインすらわからないとか本気で言い出すやつは会社でもヤベー奴ばっか。

俺は普通に生きてて普通に結婚できたけど、こう言う他人が嫌がることがわからないひとは独り身の方がいいでしょ。

フェミさんの言う通りそれでいいんじゃん

  • うんち

  • コミュニケーションって双方向的なものなわけで、増田がいう(コメントでもよく見かける)「俺は問題ない」「俺は普通に生きてきて成功してる」「普通にしてれば問題ないのに騒ぐ...

    • 勿論その可能性を考えて相手の出方や反応を常に探ってるよ セクハラだって一般的にこれだけよくない事件があったら、一発アウトな発言はしないじゃん(するならもうその感覚が一人...

      • でもキモくて金のないおっさんが謝っても存在自体が不誠実だとみなすんですよねわかります

      • あなたの書き込みが不快なので誠実に謝って修正してください

  • 肯定的に見えるけど!と言いつつ発言内容は俺の指摘どおりでクソワロタwセクハラ加害者とKKO的なMGTOWの区別がつかずに偏見垂れ流すんだからクズしかいないわなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん