2018-12-20

anond:20181220123214

例えば、エロを楽しむとして、難癖レベルゾーニングじゃなかったらむしろウェルカムなんだけど?

全てのゾーニングは難癖。

根拠がないから。

そもそもエロがらみって受け入れられる閾値低いじゃん。エロ漫画とか漫画家登竜門みたいな側面もあるし。

客観的閾値がない。

漠然とそう思ってる奴がいるだけ。

その不快感規制正当化するならなにもかも規制しないと筋が通らない。

閾値低いエロジャンルでも生き残れないクラスの奴はさっさと滅んでてどうぞ。ましてや、ゾーニング廃止とか訴えるな。喧嘩ばかり増えて、むしろエロジャンル全体が危うくされる。

理不尽要望と戦うことを恐れて戦うものを笑う豚。

お前が逃げ隠れするのは勝手だが、俺は俺や表現者人権への理不尽要求は断固否定する。

記事への反応 -
  • 嫌がるやつには売り込んでない。 嫌がる奴の見える位置に置いてるじゃねーか。 エログロが好きなやつはいう事が違うな。 心底気持ち悪いなお前。 お前が言う「ゾーニングを無く...

    • 嫌がる奴の見える位置に置いてるじゃねーか。 エログロが好きなやつはいう事が違うな。 「嫌がるやつの見える位置に置く」が悪ならあらゆるコンテンツは外に置けない。 今外に...

      • 世の中多数決なんだから、マイナー趣味は隔離されてろクズ 長々とうるせー

        • もはや論理のかけらもないな。最初からか。 君の趣味が少数派になって殺されようという時に同じ言葉がはけたら認めてやるよ

          • 例えば、エロを楽しむとして、難癖レベルのゾーニングじゃなかったらむしろウェルカムなんだけど? そもそもエロがらみって受け入れられる閾値低いじゃん。エロ漫画とか漫画家の登...

            • 例えば、エロを楽しむとして、難癖レベルのゾーニングじゃなかったらむしろウェルカムなんだけど? 全てのゾーニングは難癖。 根拠がないから。 そもそもエロがらみって受け入...

          • 俺に趣味はないからwwwww残念だったなwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん