2018-12-15

[][]

夢の中で大学の大講義室で座ってて2つ左隣に知り合いが座っててどっか行きそうだったからオレもついてこと思って立ち上がったら空気サウナっぽくなっててそのせいかどうかしらんけど夢の中なのにすんごいめまいとたちくらみがしてふらふらしながら待って待ってと言ってる夢

夢占い調べたら

弱気ココロを示します。自信をなくしていたり、臆病になっていませんか?ついついマイナス思考になりがちのようです。そんな弱さが運を逃がしてしまいそうです。時には強気に強引さも必要です。何事にも積極的活動的に行うことが開運のカギとなりそう!今は弱気は厳禁!プラス思考を心がけて!

自信を突き崩すような、ショッキング出来事経験するかもしれません。

冒頭でもご紹介した通り、血は生命力や活力を表し、その貧血によって足元がふらつく夢は、激しいエネルギーの消耗を意味します。

しかしたら、沢山の時間と労力を費やしたのに、思うような結果が得られないなどの落胆するような場面に遭遇するかもしれません。


ふーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん