2018-12-14

ねほりんの喪女

の、感想を色々読んだけど案の定喪女さんと付き合いたい!」「友達になりたい!」とか言ってる奴いるな

そうやって言ってる人たち、喪女だって前提知らない状態学校職場喪女出会ってたらただの人としての魅力のない根暗ブスとしか思わないし友達になりたいとか異性として見るとか一切考えないと思う

はてなでも喪男喪女オタクの長文を読んで「文才あるよ!エッセイとか二次創作小説とか書いてみたら?ライターになれるんじゃない?」とか言う奴いるけど

自分の心の中で何度も何度も反芻したことテーマに喋ったり書いたりするのと

日常生活で円滑にコミュニケーションできるかどうか、どんなテーマでも上手にアウトプットできるかっていうのは違うだろうが

は~~~~くそムカつく

お前の身近にたぶん喪女いるよ、よーく見てみろよいるか

友達になりた~いなんてそいつに話しかけてから言ってみろよ

できないなら二度と言うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん