2018-12-10

anond:20181206000457

わたしも新条アカネは余りにもモテないオッサンアバター臭くて、もはや生理的に受け付けないレベルだ。

だが、中の人やその演技は嫌いじゃないし他に推し声優も出ているので切れないし、その絵面自体ケチをつけたい訳ではないので

タイムライン画像が流れてきたときポルノ一種として処理

中の人技術評価とは切断

・そのキャラクターからは極力目をそらす

イベントには断腸の思いで行くための出費やエネルギーを割くことをしない

という対応をしている。

記事への反応 -
  • 「スクールガール・オタクコンプレックス」という新条アカネの生み出した怪獣に、僕は…。 - 1k≒innocence 同じクラスにいるにもかかわらず、永劫繋がりなんてできることがないであ...

    • わたしも新条アカネは余りにもモテないオッサンのアバター臭くて、もはや生理的に受け付けないレベルだ。 だが、中の人やその演技は嫌いじゃないし他に推し声優も出ているので切れ...

      • 何こいつ。 一から十まで全部勝手な思い込みじゃん。 気持ち悪い勘違い臭半端ない。 ゾッとするわ。

      • 本編でおっさんのアバターには流石にならなかったけど三次のアバターだった

    • リンク先の記事の人も、 どう考えても、そこでレギュラン星人の名前が出たとしてもアカネちゃんにキモがられるだけとは分かっているのに……。 って書いてるからな。 つまり世の...

    • 増田はオタクを買いかぶりすぎ 俺なんかどうせ相手にされないなんて考えてる奴らがギャルゲーやエロゲーやるわけないだろ フィクションなら都合よく自分のことを気に入ってくれると...

    • 「」じゃん

    • ファンタジーあるいはSF系のヒロインで実際にいたら好きになれるかつ相手が自分に少しでもかまってくれる子なんてほとんどいないと思うが。 そんなに現実に即して考えてたら日常系...

    • 女性向けの恋愛漫画とかで、冷血漢な御曹司が主人公にだけは心を開くみたいなの割と見るけど それと似たようなものかな

    • 低能アタックが起きて先生が死刑判決されて両方が骨になった時にようやく対等の存在になる 話しかけても「ハア?」とか「言ってる意味が分からんわ」と叩き潰されて終了 低能先生こ...

    • そういう恐怖は相手が体育会系だろうとオタクだろうと変わらんのでは? なんでオタク同士なら分かり合える前提なんじゃろ

    • アカネは好きだけど、自分は彼女への好意に自分だったら……といったような自分が関わる要素はないかな 好感を感じるようなクラスでの親しげな態度と、対立しているキャラとしての...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん