2018-12-07

DOYが書かれているカレンダーが欲しい

とある研究機関自然科学系の研究お仕事をしています

毎年、この時期になると思うですが、普通カレンダーにDOY(day of year)が印刷されているものってないんでしょうか。DOYが書いてあれば、それを見ながら観測計画を立てたり、普通の日付がついた観測データを整理したりするのがちょっと楽になりますしょうがいから、いつもNOAAのDOYカレンダー印刷して机に貼っているけど、日本休日とかが入った一般的カレンダーにDOYが書いてあればもっと便利。いつも使うカレンダー仏滅だとか友引だとかの情報はいりません。科学っぽいカレンダーによくある月の満ち欠けの絵も別にいいです。こういう需要ってあんまりないんでしょうかね。

  • 農業用とか見たことあるような こういうのでしょ? http://www.himekuricalendar.com/count2018_01?fromdate=20180101

  • 印刷してるそのnoaaが潰してるんでしょ需要を。 あとグーグルカレンダーって今どうなってんの

  • 自作しなよおおおおおお これだけプリンターやら出力センターやらネットプリントやらある時代に 「誰か作ってええええ」かよ… ソフバンショップで文句言ってるBBAと同じレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん