2018-12-01

ワイアラフォーオヤジ18歳の彼女が出来る

こんなことちょっと昔ならあり得なかったけど、ネットでの出会いが当たり前になったおかげでこんな奇跡も起こるんだよなぁ

もともと30代になってから世代の女が受け付けなくなってきた

なんか普通におばさんだしなんか臭いんだよなぁ、バカにしてる訳ではなく結構ガチ

18くらいの女の子って香水とか使ってなくてもなんか甘い匂いするじゃん

おっぱいなんかも生理前とかだとパンパンにはって上向いてるし

そういう女の子の方が30代の女の100倍から価値がある

それが俺の本音だったから素直に嬉しい

まあ、結婚は無理なのは分かってるからとにかく今のうちに美味しい汁は全部飲み尽くしたい(笑)

  • いいなあ羨ましい どうやったらそんなことになれるんだ…

  • 悔しすぎてインポになる呪いをかけた

  • https://anond.hatelabo.jp/20181130083532 32歳に20歳の彼女ができたり 若い彼女ができたといって羨ましがらせたいっぽいけど実態は寂しそう

  • ネットでの出会いが当たり前になったおかげでこんな奇跡も起こる 頭を使えば「今までなかった方法」を試すことができる。 モテないやつは根本的には頭が悪いから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん