2018-12-01

シュレック呪い

anond:20181201020124元増田です。


言及されていましたが彼氏言及したのは見栄を張るためです。自慢です。不快にさせていたらすみません


でも見栄を張ってもシュレック呪いからは逃れられませんでした。

高校生の頃は彼氏ができたらきっとこんな容姿コンプレックスは解消されるだろうと思っていました。

ずっと目指していた職業があって、そうなれたらもう呪いから解放されるだろうとも思ってました。実際来春からはその職に就きます。(これも見栄です。すみません。)

定期的にアプリ登録するのも、見ず知らずの男からちょっとだけ)ちやほやされたら呪いが解けるだろうと思っていたからです。



でも何をしていてもシュレックから逃れられません。

いくら今が幸せでも私はシュレックです。

幸せそうなシュレックにはなれても人間にはなれません。

このまま一生シュレックです。




この呪いを植え付けた男どもは死んでくれ。お前らのせいで私は一生シュレックです。

せいぜい幸せシュレックとして暮らせるように頑張ります

しかしたら他にシュレックいるかもしれません。シュレックの皆さん一緒に頑張りましょう。

記事への反応 -
  • らしいです。 高校時代に同じ部活の男子たちからシュレックに似てると陰口を叩かれてたのが忘れられません。 22歳女子大生です。 あれから結構容姿は変わったつもりだけどたま...

    • anond:20181201020124の元増田です。 言及されていましたが彼氏に言及したのは見栄を張るためです。自慢です。不快にさせていたらすみません。 でも見栄を張ってもシュレックの呪い...

    • うんち

    • 緑色の肌でなければよい としておこう

    • 正直言って、公害ですね。 妄想上か知らないですが、彼氏アピールでなんとかプライドを保とうとしてますね。 男はシュレックでも穴さえあれば挿れたい生き物です。 その他に乳がで...

    • まず、緑色の肌を治しましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん