2018-11-30

二日目

昨日の研修実践

理解出来ない事があり

今日もしつこく質問してみた。

今日指導してくれた方の簡潔な説明

やっと府に落ちたが、、

不安だと打ち明けると

すぐ実践に入らず練習をさせて貰った。

自分の行動に周りの反応は、、

指導者が影で皆にアイコンタクト

クスクスと笑っていた。

それを目撃した自分は凹んだり悔しい

気持ちはない。

だってこれが自分から

徐々に覚えれば良いという考えでいるから。短期雇用なのに(^^;

そのような思考いるか

都会で勤まらなかったのだろうと思う

・・・

思うこと

子供の時から勉強だったり思考能力

人間性を磨いてきたら、今思い悩むことは無かった。能天気に生きてきて、そのツケが回ってきた

年を重ねてからだとバカ扱いされ笑われるだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん