2018-11-29

嫌な夢を見た

自殺するなんて口に出したこともないし

死にたいって思うことは多いけど黒歴史思い出したときに言っちゃう程度で本気で思ってない。

さっきまで見てた夢が、両親と話してて

なんだこのくそみてーな人生!って叫び出すってやつ。

31歳の誕生日に首吊って自殺してやる!って叫んだ。

そんな気は毛頭ない。

親にそんなこと言ったこともない。

しかくそみてーな人生だし他の人が普通に出来ること何一つ出来ないタイプだけど

一応日々を楽しく生きてるつもりではある。

そんな夢見てショックだった。

あのあとずっと夢の中で暮らすことになってもどうせ自殺なんて出来なかったと思う。怖いもん。

公立高校落ちたときの話とかもしてて、別に15年前くらいの話だしどうでもいいんだけど、

まだ心の中で引きずってるんだろうか。

楽しい思い出より辛い思い出にまみれて生きてる自覚はある。

しかたことは思い出さない。

辛かったことや思い出したくないことを毎日考えて、あーってなってる。

そういう性質からしょうがない。

でも親に向かって自殺してやるとか、そんな夢みたくなかった。

今の人生が気に入ってないのか。

でも現時点で自分のできる範囲で最良の選択をしてるはずなんだけど。

まぁくそみてーな人生だけど。

自分が一番自分否定してたのかもしれない。

いつまで経っても自分肯定できないまま。

死にたいとは思わないけど、逃げたいとは思ってる。

から人生から

  • 辛かったですね。 増田に書いたので、それで厄落しになりますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん