2018-11-28

何を着ればいいかからないオタクVS嵐を観ろ

題名の通り、何を着ればいいかからないオタクVS嵐を見てほしい。

ジャニーズキショ、男アイドルキモい、顔の造りが違う、ジャニオタ死ね、などなど言いたいことはわかるけどまあ読んで。

VS嵐とは木曜の19時にフジテレビ系列局で放送されている東京フレンドパークみたいな番組

その嵐の衣装がかなり服選びの参考になる。

背が小さめの人は大野二宮、中くらいの人は櫻井、大きめの人は相葉松本衣装をそのままパクる勢いで行くといい。

もちろん身長関係なく好きな服をパクっても良い。同じ色の似たような服でも全然良い。

プロスタイリストが選んだ服装からおかしなことにはならない。

なぜ嵐にしやがれではなくVS嵐なのかというと、第一VS嵐は日によって服の色遣いが統一されているから。

メンバー全員が必ず黄色を使った服を着用している日もあれば、赤の日もある。好きな色をどう使えばいいのかとかがわかりやすい。

嵐にしやがれテイストが揃ってていいけど、動くとどんなふうに見えるかがわかるのはVS嵐から後者おすすめ

嵐 衣装 で検索するとまとめてあるサイトがあるので参考になるヨ。

まとまりがなくてごめんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん