2018-11-27

anond:20181127131541

そうなのかな…確かに色々斜に構えて接しているところはあるかもしれない。

女性はまったく興味のない男相手でも満面の笑みで会話できる生き物だから、、自分に向けている笑顔もすべてそれかもしれない。」などと常に考えている。

自分はそうだが、相手も「自信がない」くせに「プライドだけは高い」から自分からはいかない」タイプなのだと思われる。

(余談だがそんなところも「似た者同士」で微笑ましく思える)

これまでに2回だけ、何らかのお誘いをしたが、2回とも簡単にかわされてしまった。

1回目はLINEのやり取りの中で軽く「よかったら今度ドライブにでも行こうね」という感じで。

返事は「ドライブきじゃなくて。お誘いありがとう!」というようないかにもテンプレ的なもの

「また誘ってね」的な文言もないし。

それから半年ほどたって2回目、今度は少し重みをもたせて「たまには2人で会いたいね」という感じだったか

しかし返事は「2人で会う気はない」…と一言一句明確にそう言ったわけではなかったものの、そのように受け取らざるを得ないものだった。

そろそろ3回目を実行するときなのだろうか。

決して遠いわけではないが、どんなに近づいてもあと一歩のところで手が届かない…そんな現状に「ムカムカ」「イライラ」しているのだといえる。

  • お互いいい感じになってから手の平返されるのが怖いから有利な立場で居たいのだろうか。 それとも彼女にはその時々パートナーがいて増田は別れる時を狙っているのか。 お互い気があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん