2018-11-27

anond:20181127142308

増田の態度に依ると思うよ。

生理的嫌悪がなくて、態度がジェントル、痛いことしない、病気への意識が高ければとりあえず定期購読キープしやすいかもね。

あとは時間自由がきくとかで合わせやすいとかも割と大事かも。

毎回、どんな頭おかしいやつが来るかわからん3万ガチャを引くよりは、それなりにわかってる相手1.5定期便のほうが自分はいいなと思う。

--

ごめん追記

あと、初対面だとなんだかんだその都度価格交渉が入るんだけど、それもけっこうストレスだよね。自分が値踏みされるのもするのもあまりきじゃない。

記事への反応 -
  • パパ活やってみようかな。ホ別3くらいかな

    • パパ活と円は違うのだが、円でも別3は高めの設定なので、ちゃんと魅力が無いとリピートはしないし、リピートが少ないとやる側は消耗が激しいから続かないんじゃ?って感じ。

      • わかってる人の発言。普通のレベルだったら1.5くらいで月2で会うとかでないと継続は難しいと思う。 事前交渉で3万と言ったらなかなかハードル上がるので、蓋を開けて普通レベルが出...

        • 横だけど、交渉する時に毎月継続するから1.5にしようって言ったら女の子喜ぶかな? 単発の方がいいのかな?

          • 増田の態度に依ると思うよ。 生理的嫌悪がなくて、態度がジェントル、痛いことしない、病気への意識が高ければとりあえず定期購読でキープしやすいかもね。 あとは時間の自由がきく...

            • そうなのか。さんくす。 俺もリスクあるのは避けたいし、良い子だったらたまに何か買ってあげようかな。 お互いにメリットがあるのが良いよね。

              • いつでも切れるからこそ、継続しているうちはWinWinのはずなんだよな。 ただし、関係は突然切れるから、そんときにストーカーになったりしないようにね。 これ書いた増田です。やさ...

              • 横だけど月2万のために身体売るのか~?と思うけど。 残業したほうがいいじゃん。

                • 割とみんな貞操観念自体ない子が多い気がするかな。 もし最初から貞操観念がなければ、楽しいセックスができてお金もらえるなら最高だし、つまんないセックスだったとしてもお金も...

      • パパ活⇒延長上にエッチがある 円⇒エッチしたらすぐ終わり。あっさりしてる すぐホテル行く人もいるんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん